使わない腕は落ちるもので・・。

久しぶり、数か月ぶりに実物の撮影に行っていました。
とはいっても近所の武庫川、狙うは珍しい広島更新色(といっても何度も撮ったことはあるのですが)
EF65牽引75レ、及びシキの回送です。鉄研の某後輩の情報で久々に外に出る気になりました。
さて、一発目は75レ。いつもとは違うアングルを…と狙って武庫川の中州を目指し移動中にいきなり踏切が鳴り、
あわてて撮ったのが下の結果。

連写の機能も模型撮影のためにoffになっていて、
それに気づかず下手な鉄砲の数撃ちを狙ったため、一発目で失敗という結果に。
続いてのシキは、川の東側に移動し堤防への上り坂を、堤防上の道の踏切から。
直前に223快速が追い越し、207普通がすれ違ったので、カブってしまうことを心配したものの、
ぎりぎりセーフといったところです。

さて、機関車の方は、下回りを一旦放置、上周りを先に完成させる作戦に出ました。
この時点で、キャブの手すり、ボイラーステップ×2←忘れていた、前面を除き上周り完成です。

時間もあるので、必要最低限の配管だけつけることにしました。すると…
加減弁てこが斜めに付いたこともあり、なんかヨーロッパ型のようになってしまいました。
キャブはSPとUPが混ざったような形態。さて、前面が終われば下回りに戻りますか。

Westlife ― Over and Out
とうとうWestlifeも解散ですね…。最後のアルバムの最後の曲。