FEFのテンダー、4

合同運転会お疲れ様でした。
台風で時間短縮となり、慌ただしいものとなりましたが、久々の参加ができてよかったと思います。
一日目にも行きたかったのですが。

さて、かなり完成が見えてきました。

重量がかかっていない状態の画像なので、設計と支点の位置が違いますが、上が載ると正常の位置になります。

上画像のように、支点部分で、3本のビスで床板に固定、接触する部分は切欠きを作ります。

下から。なんともややこしい下回りです。

バランスを保つため仮にハンダを載せて。もちろん完成時にはこんな状態ではありません。
そろそろサウンドのことも考えねば。

Caramell ― Spelar Ingen Roll