プラットホーム、完成形。

「かんせいけい」が何故一発目の変換で「慣性系」になるのか激しく疑問な今日この頃です。
物理用語より完成形のほうがメジャーな気がするのですが…

データの読み込みの関係で遅れていたプラットホームですが、やっと切ってもらいました。
ティールが細かくなった分、600㎜分で2640円也です。

組み立てるのが初心者という前提で作ったため、側面はハシゴなどを省略し、ややこしいところは最低限に留めました。
また、パーツの種類をなるべく減らす、設計段階で正方形に近かった部材は上下左右を間違えてもいいように正方形にしてしまうなどの工夫も行いました。
いわゆる「黄色い線」は、点字ブロックの点を省略しましたが、この大きさなら問題は無いでしょう。

7000の走行動画を追加しました。


eRa ― Don't go away